≪活動報告・中山間≫あい川夏の音楽祭

こんにちは!学生スタッフのたかてぃんです(^^)/

7/28(日)に行われた、『あい川 夏の音楽祭』へボランティア2名と行ってきました☆
(ボランティア募集記事⇒https://www.machien-hamamatsu.jp/aikawasummermusic/

天竜区佐久間町にある食事処あい川では、地元の皆さんが楽しめるように、また、人々の交流のきっかけになるようにとの思いから、季節ごとに音楽会を開催しています。

主に、お客さんや出演者さんに出す昼食の準備のお手伝いをしました!

私は今回はPA機材を操作しました。
もちろん初めて触りました。チンプンカンプン((+_+))
頑張ってみなさんに良い音楽を届けれるよう頑張りました(笑)

 

昼食の準備から司会、PA操作、交流など全てを大塚さん夫婦のみでは大変なので
ボランティアさんが陰から支えます(^^♪

 

↑こちらはインドの楽器だそう。インド感に包まれました。

いろんな音楽や歌が流れ、心地よい空間が生まれます(-_-)

次回は↓

■あい川 秋の音楽祭
2019年11月30日(土)、12月1日(日)

詳細・ボランティア募集についてはまたお知らせしますヽ(^o^)丿

興味がある方・音楽が好きな方・自然が好きな方、どしどしご参加ください!
お待ちしております!それではまた(^^)/

* … * … * … * …* … * … * … * …*

浜松市市民協働センターでは、中山間地域と都市部の交流の促進とネットワークづくりを目的として、様々なかたちの交流活動に取組んでいます。

 (詳しくは⇒「中山間地域交流ネットワーク事業」)

はまこら
(浜松市市民協働センター)

 

■開館時間 

9:00~21:30

■休館日
年末年始 (12/29~1/3)

 

※当施設に駐車場はございません。

近隣の有料駐車場、または公共交通機関をご利用ください。 

関連リンク