· 

【浜松いわた信用金庫から】フォトコンテスト

【コンテスト概要】

駅南エリアスローロード

浜松駅南口~砂山銀座~新川沿い~馬込川沿い~中田島砂丘

中心市街から中田島砂丘までを新川・馬込川沿いの景観を活用した自然環境道(スローロード)で結び、

人にも環境にも良い、健康づくり(健康ロード)、環境づくり(観光ロード)、浜松南部地域の魅力づくりを考えた街づくりの推進

 

詳細

【応募方法】

(1)Instagramでの投稿

(2)ハッシュタグ『#駅南スローロード』を付けて投稿

(3)景色だけでなくエリア内のオススメ飲食店で撮影したものにハッシュタグをつけてもOK

 (お店の位置情報を追加する)

(4)応募期間は令和4年8月31日まで

 

検索は…『駅南スローロード』

キーワード

●SDGs●

●自然環境●

●多文化共生●

●健康づくり●

 

【応募作品の審査と結果発表】

(1)ご応募いただいた作品は厳正な審査をもって選定致します。

(2)審査に関するお問合せには、一切お答えできません。

(3)2022年9月に審査を行い、Instagramのダイレクトメールにて入賞作品を発表させて頂きます。

 

【肖像権・著作権】

(1)応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、スローロードフォトコンテスト事務局には使用権が無償で許諾されるものとします。

(2)第三者の肖像、プライバシー、及び著作権等を含む応募作品については本コンテストへの応募及び二次使用について、当該権利者からの事前の使用許諾・承認を受けた上で応募ください。

(3)応募作品が第三者の肖像権、著作権、パブリシティ権、その他の権利を侵害している状況、又はその恐れがあることにより生じる一切の事項については、応募者が責任をもって対応していただくものとし、主催者は一切の関与をいたしません。

(4)応募作品の利用によって応募者及び第三者に生じた一切の損害について責任を負いません。

(5)本コンテストの運営とInstagramは一切関係ありません。

 

【主催】

浜松いわた信用金庫駅南支店・浜松いわた信用金庫本町支店・駅南スローロード推進委員会

 

お問合せ先

スローロードフォトコンテスト事務局

浜松いわた信用金庫駅南支店

TEL:053-453-9184

 

浜松いわた信用金庫本町支店

TEL:053-441-5255

はまこら
(浜松市市民協働センター)

 

■開館時間 

9:00~21:30

■休館日
年末年始 (12/29~1/3)

 

※当施設に駐車場はございません。

近隣の有料駐車場、または公共交通機関をご利用ください。 

関連リンク