· 

ホワイトリボンラン2020浜松

ホワイトリボンランとは・・・

ホワイトリボンランは、3月8日の国際女性デーと連動させて、ジョイセフが2016年に発足したチャリティアクション。2分に1人、妊娠や出産で女性が命を落とすこの世界を変えるために。この現状を1人でも多くに知らせホワイトリボンの支援の輪を広げることを目的としています。東京、大阪、広島がメイン会場で、その他全国で拠点運営がされています。浜松は拠点運営の一つとなっています。

【ホワイトリボンラン2020浜松概要】

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防ぐため、

3/1(日)に予定していた浜松ランを含む全国拠点ランを取り止めとしています。変更して、エントリー者の皆さんには個人で自由に走る「バーチャルラン」を対応頂きます。

ランナーのエントリー費の約半額が寄附され、途上国の女性の命と健康を守る活動に使われます。


投稿しよう!ランナーも応援者も誰かのために。

上記の様子をInstagramで投稿すると

1投稿につき100円が女性支援に寄付されます。

【Instagram投稿条件】

位置情報を追加。(浜松市内に限ります)

以下のハッシュタグ#を付けて投稿。

#ホワイトリボンラン2020浜松100円募金

#女性に力を

#ホワイトリボンラン #ホワイトリボンラン浜松 #ときnoわ

■期 間:2020年2/29(土)~3/31(火)

 

【※プロップス設置場所情報】

■期間中常設:あいホール「ホワイトリボンラン」展示コーナー

(所在地:浜松市中区幸3-3-1)

■不定期設置:常盤工業(株)住宅モデルハウス等(HPのインフォメーションに告知します)

常盤工業(株)が期間中の投稿数に応じて国際協力NGOジョイセフへ寄付します

はまこら
(浜松市市民協働センター)

 

■開館時間 

9:00~21:30

■休館日
年末年始 (12/29~1/3)

 

※当施設に駐車場はございません。

近隣の有料駐車場、または公共交通機関をご利用ください。 

関連リンク