「令和6年能登半島地震」災害支援金募金へのご協力のお願い

2024年1月1日に発生した石川県の能登半島地震では、甚大な被害になっています。
浜松の企業が手つなぐ災害支援ネットワーク「はままつ na net」では、地元の被災者や関係機関、既に現地入りしている「はままつ na net 災害支援アドバイザー」や支援団体と連携しながら、情報収集を開始しています。
はままつ na netでは、昨年2023年においても、6月2日地元静岡での豪雨災害、秋田県、福島県水害への支援物資の提供、千葉県水害での被災者訪問支援と各地で支援活動を続けています。今回の災害においても被災地のニーズに応えて、支援活動を実施していきます。この支援活動を継続していくために災害支援金募金のご協力をお願いいたします。

はままつ na net とは・・・
各地で災害がおこるたびに、浜松市内の企業がそれぞれに支援活動をおこない、情報を共有したり連携したりすることが少ない現状でした。そこで、2018年7月の西日本豪雨を機会に、浜松市内の企業が繋がりながら支援活動をすることを目的にネットワークが設立されました。現在90社の企業が会員として活動しています。


詳 細

【災害ボランティア支援金募金の方法】

〈振込口座〉浜松磐田信用金庫 板屋町支店
      普通 2093899
      浜松の企業が手をつなぐ災害支援ネットワーク 会計 内山瑛

 ①はままつ na net のホームページの専用フォームより、必要事項を入力し送信してください。
https://hamamatsu-na-net.com
※事務手続き上必要となります。ぜひご協力をお願いいたします。

②各金融機関から、上記の口座へお振込みをお願い致します。

※ご不明な点ははままつ na net 事務局へお問い合わせください。
TEL 053-415-8622 E-mail hamamatsunanet@kohitsuji.or.jp

 

ご寄付のうち最大15%は管理運営費として活用させていただきます。活動に必要な費用をご寄付が上回った場合には、次の支援活動に活用させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

 【お問い合わせ

はままつ na net

TEL 053-415-8622 FAX 053-474-7212

〒432-8011 浜松市中央区城北2丁目14-3  

 

はまこら
(浜松市市民協働センター)

 

■開館時間 

9:00~21:30

■休館日
年末年始 (12/29~1/3)

 

※当施設に駐車場はございません。

近隣の有料駐車場、または公共交通機関をご利用ください。 

関連リンク